斗真とヒガシの舞 台…
どういう組み合わせで申し込むべきか悩むわー。
続けて観るのも面白いだろうけど、気力・体力・眼精疲労・腰痛のことを考えるとそれも厳しいし。
でも2月は会社のイベントがあって行ける日が限られてるから、あんまり選択肢がないんだよなー
保険もかけておいた方がいいのかどうか。
だけど手数料が900円なんだもん!
そう簡単にいくつも申し込めないしなあ。
ジュニアの歌合戦も決まったし、革命も気になるし、キスマイの写真集も取り置きしてあるし。
悩む悩む。
斗真とヒガシの舞 台…
どういう組み合わせで申し込むべきか悩むわー。
続けて観るのも面白いだろうけど、気力・体力・眼精疲労・腰痛のことを考えるとそれも厳しいし。
でも2月は会社のイベントがあって行ける日が限られてるから、あんまり選択肢がないんだよなー
保険もかけておいた方がいいのかどうか。
だけど手数料が900円なんだもん!
そう簡単にいくつも申し込めないしなあ。
ジュニアの歌合戦も決まったし、革命も気になるし、キスマイの写真集も取り置きしてあるし。
悩む悩む。