斗真とヒガシの舞台…


どういう組み合わせで申し込むべきか悩むわー。


続けて観るのも面白いだろうけど、気力・体力・眼精疲労・腰痛のことを考えるとそれも厳しいし。

でも2月は会社のイベントがあって行ける日が限られてるから、あんまり選択肢がないんだよなー


保険もかけておいた方がいいのかどうか。

だけど手数料が900円なんだもん!

そう簡単にいくつも申し込めないしなあ。



ジュニアの歌合戦も決まったし、革命も気になるし、キスマイの写真集も取り置きしてあるし。



悩む悩む。