死刑囚に携わるには、及川は覚悟がなさすぎるよね。
若いってこともあるかもしれないけど、刑務官として受刑者と向き合う覚悟がなさすぎ。
過去に何か謎がありそうだけれど、今後どういう展開になっていくんだろう。
木南晴夏の制服がビミョーに似合ってなくて残念…
最初にこのドラマを見た時、死刑囚がどこかユーモラスな雰囲気だったのが腹立たしかった。
死刑囚に同情すべき点なんか一つもないから、そんなに人間臭くしないで欲しくて。
ドラマとはいえ、キャラクターに愛着持ちたくなんかなかったから。
死刑囚も人間だってことはわかってる。
止むに止まれず罪を犯してしまった人もいるってこともわかってるけどさ。
とはいえARATAも気になるし、
原作は読んでないけど郷田マモラの作品は良作が多いからもう少し見てみよう。