ああああああ…


なんか初回を見ちゃったら今後も見ざるを得ないね。

後味が悪すぎて。


原作の有川浩は好きなんだけど、この作品は読んでないから結末がわからない。

明るい未来がありますように。

まあタイトル通りならそうなるはずだし。



きっかけは誠治だけど、全ての元凶はお父さんだ…



重い話続きだったけど、ニノのリンダリンダはなかなか良かったな。

ニノの声好きだ。

でも、この曲ホントこういう形でよく聴くなあ。

「若者が何かを発散させる時に歌う曲の定番」になっちゃってて、こういう使われ方ばっかりするのがどうもねえ。

かと言ってニノがサンボマスターとか歌うのもどうかと…


いや、見てみたかったな(・∀・)