ああああああ…
なんか初回を見ちゃ ったら今後も見ざるを得ないね。
後味が悪すぎて。
原作の有川浩は好きなんだけど、この作品は読んでないから結末がわからない。
明るい未来がありますように。
まあタイトル通りならそうなるはずだし。
きっかけは誠治だけど、全ての元凶はお父さんだ…
重い話続きだったけど、ニノのリンダリンダはなかなか良かったな。
ニノの声好きだ。
でも、この曲ホントこういう形でよく聴くなあ。
「若者が何かを発散させる時に歌う曲の定番」になっちゃってて、こういう使われ方ばっかりするのがどうもねえ。
かと言ってニノがサンボマスターとか歌うのもどうかと…
いや、見てみたかったな(・∀・)