桐山!!!!
全然期待してなかったし、昨日ながら見してた時 も「うーん…」って思ってたんだけど
もう一回さっと見ておくか~、ってさっき見てみたら案外悪くなかった。
なんだろうね。
上戸彩に対して「こんな役やらなくてもいいのに…」って思ったし、
竹野内豊は「オーラがなくなってる…」とかも思ったのに、なんか続きが気になる。
婚約までしてたのに、あれだけで別れちゃうもんなのかな。
まあ婚約者に肝臓あげるっていうならともかく、その妹っていうのは確かに微妙かもね。
あと、そのこと以前に「そういうことを隠されてた」ってこともあるのかも。
イメクラもまたそういうことか。
…いや、こっちはまただいぶ違うか。
大東くんはあれでおしまいなのかなー