桐山!!!!




全然期待してなかったし、昨日ながら見してた時も「うーん…」って思ってたんだけど

もう一回さっと見ておくか~、ってさっき見てみたら案外悪くなかった。


なんだろうね。

上戸彩に対して「こんな役やらなくてもいいのに…」って思ったし、

竹野内豊は「オーラがなくなってる…」とかも思ったのに、なんか続きが気になる。



婚約までしてたのに、あれだけで別れちゃうもんなのかな。

まあ婚約者に肝臓あげるっていうならともかく、その妹っていうのは確かに微妙かもね。

あと、そのこと以前に「そういうことを隠されてた」ってこともあるのかも。



イメクラもまたそういうことか。

…いや、こっちはまただいぶ違うか。



大東くんはあれでおしまいなのかなー