鈴木京香のゴージャスな生活っぷりに現実味がないけど、このドラマ嫌いじゃない。

単に長谷川博己が好きなだけですが。


年上女性との恋愛って、なんとなく四つの嘘の役とかぶる。

クールな役が多い、今回もそんな感じだけど奥さん(深キョン)といる時はなんだか可愛かったね。