久々のカラオケ。
ワタシはほぼジャニーズで、友達はほぼアニソンという フリーダムな選曲(笑)
でも元ジャニオタでもある彼女は「この曲好きなのー」とLove your self~を歌ったりもして。
二人で恋のABOやら欲望のレインでも盛り上がりました。
しかしKAT-TUNの曲は難しいのう。
やっぱり自分で歌うより聴きたいし見たいんだよね、KAT-TUNの曲は。
ああーでももっと歌いたかった。
あ、Going歌おうと思ってたのに忘れちゃったわ
明日ヒトカラ行っちゃおうかなー(´∀`)
まだまだ歌い足りないよー
今日のカラオケではだんだんお互い歌いやすい懐メロになっていって、最後は「やっぱり郁弥はカッコいい!」という結論に至ってチェッカーズで締めました(笑)
おやすみなさい