NEWS
いやー、自分がすっかり手越ファンになってることに気付いたよ。
手越のアップが少ないじゃん!
コーラスばっかでソロパートがちょっとじゃん!
とかテレビの前でプンプンしちゃった。
テゴのふわふわパーマ好き![]()
今日は妙に山Pが可愛らしい感じだったね。
関ジャニと行ったっていうカラオケの話をしつつも、斗真の話題をメインにもってくるところが山Pだよね☆
つかマッスーの衣装…
NYC
寝転んで見てたんだけど、バックのジュニアを見た途端起き上がったよね。
我ながら骨の髄までジュニア担だね。
しかし平成では結構いい曲歌ってんのに、NYCだとなんでこんな無味無臭ソングになっちゃうんだろう。
ってか、なんでこのユニットは継続してんだろうね。
いろいろ不思議だわ。
でも優馬はなんか超イケメンに育ってるじゃないですか。
使いどころに悩むとこだね。
最後あたりで樹がちらっと隣見ながら立ち上がるタイミング計ってんのが可愛かった(・∀・)