医龍 #1 同じことの繰り返し…って気がしてたけど、荒瀬が助かってよかった。 劇画調の演出がウリなんだろうけど、ワタシには合わないかな… 2の水川あさみが結構好きだったから、今回いないのが残念。 徹平ちゃんはいいんだけど、もう一つなんか欲しいな。 エンケンさんがどんだけハマるのかってのをもうちょっと見てみるかなー