ニノ!
「だいえんだん」じゃなくて大団円だよ!


ニノのA-studioに裕貴が出るらしいとは聞いてたけどホントに出るとは。

裕貴の卒業話もしちゃったりしてさー事務所の好感度アップ中ですか。

でもホントいい顔してたね。
より男っぽくなっててカッコよかった。


ニノの色んなエピソード聞くと、どう育てばこんな人になれるんだろうってホント思う。
誰の懐にも自然に入っていけてすごいよね。

前にジャニーズ運動会でも空き時間に先輩後輩分け隔てなくふらっと寄って行ってちょこちょこ喋って誰とでも楽しそうだったもん。
裕貴のエピソードにもあったけど、一見苦手そうな人にもズバリと斬り込んでいく嫌味のないKYさは才能だと思うわー

どうやったらニノみたいな人になれるのかなー