地デジ!地デジ!地デジ!地デジ!
お、今回はとりあえずマトモに解決したぞ。
「俺が犯人だといつからわかってたんですか…」
「最初に会った時です」
これはセオリーだね(・∀・)
最初からわかってたのにあの書道は必要なのね…
やっぱり毎回あるのか。
アレの是非はともかく筆運びは素晴らしいよね。
こんな風に文字を書いてみたい。
足で踏みつけて破るなんてもったいない。
加瀬亮は「ありふれた奇跡」のオドオド加減も好きだったけど今日のキレるのもよかったなあ。
お、今回はとりあえずマトモに解決したぞ。
「俺が犯人だといつからわかってたんですか…」
「最初に会った時です」
これはセオリーだね(・∀・)
最初からわかってたのにあの書道は必要なのね…
やっぱり毎回あるのか。
アレの是非はともかく筆運びは素晴らしいよね。
こんな風に文字を書いてみたい。
足で踏みつけて破るなんてもったいない。
加瀬亮は「ありふれた奇跡」のオドオド加減も好きだったけど今日のキレるのもよかったなあ。