地デジ!地デジ!地デジ!地デジ!


お、今回はとりあえずマトモに解決したぞ。

「俺が犯人だといつからわかってたんですか…」
「最初に会った時です」


これはセオリーだね(・∀・)


最初からわかってたのにあの書道は必要なのね…
やっぱり毎回あるのか。

アレの是非はともかく筆運びは素晴らしいよね。
こんな風に文字を書いてみたい。
足で踏みつけて破るなんてもったいない。


加瀬亮は「ありふれた奇跡」のオドオド加減も好きだったけど今日のキレるのもよかったなあ。