昨日録画していた25話分を一気に見た。

一歩も外に出なかった(笑)


まあいつまでも同じようなことの繰り返しなんだけど、最終回(一応)は「そうきたかー!」と。


科学者が出てきて能力者を集めてたとかいうエピソードはLOSTを彷彿とさせたりして。


マイカがサイラーに言った言葉は良かったな。


最後はマイカが世界を救うのではないかと期待しつつ、シーズン4は地上波でやるまでおあずけ。





書類は結局見つからなかったんで再度請求しました。

捨てられないモノがたくさんあってノートの切れ端なんかもついつい取っといちゃうんだけど、必要なモノを失くしてちゃしょうがないよね…(^_^;)


探しものしてたら去年の宝くじを見つけた。換金期間がとっくに過ぎてた…
当たってたのは300円だけどもったいなーいあせる