昨日録画していた25話分を一気に見た。
一歩も外に出な かった(笑)
まあいつまでも同じようなことの繰り返しなんだけど、最終回(一応)は「そうきたかー!」と。
科学者が出てきて能力者を集めてたとかいうエピソードはLOSTを彷彿とさせたりして。
マイカがサイラーに言った言葉は良かったな。
最後はマイカが世界を救うのではないかと期待しつつ、シーズン4は地上波でやるまでおあずけ。
書類は結局見つからなかったんで再度請求しました。
捨てられないモノがたくさんあってノートの切れ端なんかもついつい取っといちゃうんだけど、必要なモノを失くしてちゃしょうがないよね…(^_^;)
探しものしてたら去年の宝くじを見つけた。換金期間がとっくに過ぎてた…
当たってたのは300円だけどもったいなーい
