第5回は昨日慌てて見たー


キスマイ2は、前回と同じ日の収録?

他の人はわかんないけど、確実に玉ちゃんと宮田は第一回と服が同じなんだけど。


まあ途中展開が読めたからアレなんだけど、北山のアレはないよね(笑)



ってかさ、キャラクターの滝ちゃんはタッキーじゃないってわからせちゃってよかったの?

タッキーっていうことにしといた方が…

とか思ったり。


あれって誰なんだろうね。

風間だったりしてとか第一回を見てて思った(笑)




第6回


ABC-Zはとにかく五関くんから目が離せない…

なんか出た…(笑)



いやー、しかしハッシー面白かったなー。

キスマイと同じネタなのに、こっちの方が格段に面白い流れだった。


周りは知らないから(知ってるんだけど)必死で「マジ!マジ!」って訴えるのがもうね、

みんなが「いやー、ハッシー上手いなー」ってわざとらしく感心してるのも

単純だけど、バラエティとして超面白かった!


最後の河合のも爆笑したし(笑)




しかしジュニアはもっといるだろ!

夏はみんな忙しいし、滝自身も忙しいんだと思うけど、同じジュニアでお茶濁されてもね。

リトルギャングとかギャングスターとか気付いたらそんな動画配信もあったりしてびっくりよ。



次回も楽しい企画を楽しみに待ってるよー>タッキー