第5回は昨日慌てて見たー
キスマイ2は、前回と同じ日の収録?
他の人はわかんないけど、確実に玉ちゃんと宮田は第一回と服が同じなんだけど。
まあ途中展開が読めたからアレなんだけど、北山のアレはないよね(笑)
ってかさ、キャラクターの滝ちゃんはタッキーじゃないってわからせちゃってよかったの?
タッキーっていうことにしといた方が…
とか思ったり。
あれって誰なんだろうね。
風間だったりしてとか第一回を見てて思った(笑)
第6回
ABC-Zはとにかく五関くんから目が離せない…
なんか出た…(笑)
いやー、しかしハッシー面白かったなー。
キスマイと同じネタなのに、こっちの方が格段に面白い流れだった。
周りは知らないから(知ってるんだけど)必死で「マジ!マジ!」って訴えるのがもうね、
みんなが「いやー、ハッシー上手いなー」ってわざとらしく感心してるのも
単純だけど、バラエティとして超面白かった!
最後の河合のも爆笑したし(笑)
しかしジュニアはもっといるだろ!
夏はみんな忙しいし、滝自身も忙しいんだと思うけど、同じジュニアでお茶濁されてもね。
リトルギャングとかギャングスターとか気付いたらそんな動画配信もあったりしてびっくりよ。
次回も楽しい企画を楽しみに待ってるよー>タッキー