動画見ましたー
最初webで見て「短っ!」と思って、netで見て満足して、FC限定で見れるんじゃん!って気付いてまた見直して。
うん、満足。
亀の髪型が違うし、田口の髪ももう少し伸びてるから、なんだか結構古い映像に見えちゃったりして。
生放送で毎週見れるっていいねえ。
KAT-TUNでわちゃわちゃするのを見るのはやっぱり楽しいね。
んで、じんじん(笑)も見た。
一人で喋ってる時の、後ろの窓に映る広い背中に萌え。
タッキーコンの映像がまた可愛いねえ~
「俺まだ踊れるよ」とかさ、挨拶もソツなかったし、最後のコント(?)もさ、仁ってホントこういうの好きだよね。
天丼ってやつ(笑)
なんかね、すっきりした。
今なら6人並んだところを見てもブレずにいられると思う。
ずっとぐだぐだと色んなこと思ってたけど、別々の道を歩いてるんだってようやくストン、ときた。
今ならPROMISE SONGも聴けるかもしれない(笑)
いや、まだ無理か。
やってくれないかなあ
公式会見。
ネット限定配信とかでいいじゃん。
ちゃんと経緯を本人たちの口から聞かせて欲しいよね。