動画見ましたー


最初webで見て「短っ!」と思って、netで見て満足して、FC限定で見れるんじゃん!って気付いてまた見直して。


うん、満足。


亀の髪型が違うし、田口の髪ももう少し伸びてるから、なんだか結構古い映像に見えちゃったりして。

生放送で毎週見れるっていいねえ。


KAT-TUNでわちゃわちゃするのを見るのはやっぱり楽しいね。





んで、じんじん(笑)も見た。


一人で喋ってる時の、後ろの窓に映る広い背中に萌え。


タッキーコンの映像がまた可愛いねえ~

「俺まだ踊れるよ」とかさ、挨拶もソツなかったし、最後のコント(?)もさ、仁ってホントこういうの好きだよね。

天丼ってやつ(笑)






なんかね、すっきりした。

今なら6人並んだところを見てもブレずにいられると思う。


ずっとぐだぐだと色んなこと思ってたけど、別々の道を歩いてるんだってようやくストン、ときた。

今ならPROMISE SONGも聴けるかもしれない(笑)

いや、まだ無理か。



やってくれないかなあ

公式会見。

ネット限定配信とかでいいじゃん。

ちゃんと経緯を本人たちの口から聞かせて欲しいよね。