ようやく台湾の荷物を解いてちょいと片付けました。

まだまだ余韻に浸ってたいけど、次の予定も決まってるんだしね!
また新たに準備もしていかないと。

一年あればダイエットもなんとかなる…、かな?(*_*)


それにしても中丸誕生日の今日はなんていいお天気晴れ
洗濯物もよく乾いて気持ちいいビックリマーク