ようやく台湾の荷物を解いてちょいと片付けました。
まだまだ余韻に浸ってたいけど 、次の予定も決まってるんだしね!
また新たに準備もしていかないと。
一年あればダイエットもなんとかなる…、かな?(*_*)
それにしても中丸誕生日の今日はなんていいお天気
洗濯物もよく乾いて気持ちいい
まだまだ余韻に浸ってたいけど 、次の予定も決まってるんだしね!
また新たに準備もしていかないと。
一年あればダイエットもなんとかなる…、かな?(*_*)
それにしても中丸誕生日の今日はなんていいお天気

洗濯物もよく乾いて気持ちいい
