今日は、私の大好きだった人の誕生日でした。
(もういなくなっちゃったような言い方だけど、ちゃんと元気でいます(笑)
まあ今も昔も遠い人だから、ホントのホントに元気かはわからないけど。)
私にとっては、同じ人間ですらない雲の上の人。
使い古された言葉だけど、まさしく青春そのものでした。
ってかさ、40だって。
40!
びっくりするね。
早く結婚して落ち着いて欲しい(笑)
今も心のどこかには彼の笑顔があります。
ずっとずっと私の太陽です。
お誕生日おめでとう。
今日は、私の大好きだった人の誕生日でした。
(もういなくなっちゃったような言い方だけど、ちゃんと元気でいます(笑)
まあ今も昔も遠い人だから、ホントのホントに元気かはわからないけど。)
私にとっては、同じ人間ですらない雲の上の人。
使い古された言葉だけど、まさしく青春そのものでした。
ってかさ、40だって。
40!
びっくりするね。
早く結婚して落ち着いて欲しい(笑)
今も心のどこかには彼の笑顔があります。
ずっとずっと私の太陽です。
お誕生日おめでとう。