今日は、私の大好きだった人の誕生日でした。


(もういなくなっちゃったような言い方だけど、ちゃんと元気でいます(笑)

まあ今も昔も遠い人だから、ホントのホントに元気かはわからないけど。)




私にとっては、同じ人間ですらない雲の上の人。


使い古された言葉だけど、まさしく青春そのものでした。



ってかさ、40だって。

40!



びっくりするね。


早く結婚して落ち着いて欲しい(笑)



今も心のどこかには彼の笑顔があります。


ずっとずっと私の太陽です。



お誕生日おめでとう。