「初回限定盤1」を 購入しまして。
最近お騒がせの玉置浩二作詞作曲と聞いて、そうなのか…と一抹の不安があったんだけど
ごめんなさい。(玉置さんへ)
いいじゃんいいじゃん!!!
曲もいいし、プロモも良かった。
目の前で長瀬が歌ってるとこの斗真の表情がめっちゃよくて、
なんかグッときちゃって、
もうさ、いい加減感傷に浸るのもやめなさいよ、って思ったけど
メイキングで斗真自身が「グッとくるものがあった」って言ってたんで
ああ、その斗真の熱さがこっちに伝わったんだーってなんか嬉しかった。
もうあの花ざかり~から3年になるんだね。
あたしゃまだ斗真がアーティストとしてステージに立つ日を諦めてないよ。