「初回限定盤1」を購入しまして。


最近お騒がせの玉置浩二作詞作曲と聞いて、そうなのか…と一抹の不安があったんだけど


ごめんなさい。(玉置さんへ)




いいじゃんいいじゃん!!!




曲もいいし、プロモも良かった。


目の前で長瀬が歌ってるとこの斗真の表情がめっちゃよくて、

なんかグッときちゃって、


もうさ、いい加減感傷に浸るのもやめなさいよ、って思ったけど



メイキングで斗真自身が「グッとくるものがあった」って言ってたんで

ああ、その斗真の熱さがこっちに伝わったんだーってなんか嬉しかった。


もうあの花ざかり~から3年になるんだね。



あたしゃまだ斗真がアーティストとしてステージに立つ日を諦めてないよ。