宮城あすかの台詞が胸に痛い。


そうだよね。
それでも明日はくるもんね。





それにしてもJOKERは、だんだんトンデモ話になってきてるような…


天誅もいいけど、真面目に捜査しない(できない)警察内部にメスを入れないと被害者ばっかり増えちゃうんじゃないのかね。

と思ったり。



今回は伊達さん部下に褒められ(?)ちゃいましたね
いいぞいいぞー(^ω^)