なくしたくないもの あたしたちはどこに叫べばいいの? 6人を取り戻すにはどれだけ叫べばいいの? 怖いよ。 もう誰の言葉も聞きたくないよ。 優しい言葉であればあるほどまた心が揺れる。 泣きたいだけ泣いても 新しい朝が何度来ても 足りないものがあるから。 前を向かなきゃと思う度に ロクーンへの愛が邪魔する。 あたしだって守りたい。 好きな男達を誰一人欠けることなく守りたいよ。