あたしたちはどこに叫べばいいの?




6人を取り戻すにはどれだけ叫べばいいの?





怖いよ。
もう誰の言葉も聞きたくないよ。

優しい言葉であればあるほどまた心が揺れる。



泣きたいだけ泣いても

新しい朝が何度来ても





足りないものがあるから。




前を向かなきゃと思う度に




ロクーンへの愛が邪魔する。






あたしだって守りたい。
好きな男達を誰一人欠けることなく守りたいよ。