月と一緒にダメ出しよ@GM 水野真紀似のお人形さんみたいな美人さんは誰?と思って検索したら日向千歩ちゃんという子でした。 ブログ見たら笑顔の写真はドラマと違って可愛らしかった。 オタクモノって嫌いじゃないけど同族嫌悪であんまり見たいもんじゃないよね。 吉沢悠が上手かったからまあまあ見れたけど。 色々な意味でギリなドラマだけど、ギリでバランスがとれててなんか見れちゃうんだなー。 ヒガシの出番が案外少ないから…?