あ、もうトマゴトじゃなかった。
ジャニウェブでは『 生田斗真の部屋』でしたな。
今慌しい日々ってあったけど、何やってるのかなー。
うぬぼれ刑事ではそんなに出番ないし、球形の荒野はもう撮影終わってるんだろうし、
舞台は稽古前に発表になるし。
早くその内容が知りたい!
暑い中、慌しさと闘うのは大変だと思うけど、頑張って乗り切って、いいものを見せて欲しい!
待ってるよー。
今日デゴマスは、聖と中丸が見に来たらしいね。
いいなー、まっすーと聖と中丸の3ショット見たかった!
んで、タッキーコンでは翼の名前がたくさん出たとか。
早くタキ翼コンやって欲しいよ!!!!!