あ、もうトマゴトじゃなかった。


ジャニウェブでは『生田斗真の部屋』でしたな。




今慌しい日々ってあったけど、何やってるのかなー。


うぬぼれ刑事ではそんなに出番ないし、球形の荒野はもう撮影終わってるんだろうし、

舞台は稽古前に発表になるし。



早くその内容が知りたい!

暑い中、慌しさと闘うのは大変だと思うけど、頑張って乗り切って、いいものを見せて欲しい!

待ってるよー。






今日デゴマスは、聖と中丸が見に来たらしいね。

いいなー、まっすーと聖と中丸の3ショット見たかった!



んで、タッキーコンでは翼の名前がたくさん出たとか。

早くタキ翼コンやって欲しいよ!!!!!