ぶっちゃけ歌詞はよくわかんないけど、トラックから作り込んだっ ていうのがスゴいよね。
アレンジも仁だもんね。
しかしタイトルが抜群にイイ。
歌詞は手伝ってもらったらしいけど、きっとタイトルは仁だよね。
センスいいなーと思う。
英和辞書引っ張り出して頑張って訳してみようかな。
ぶっちゃけ歌詞はよくわかんないけど、トラックから作り込んだっ ていうのがスゴいよね。
アレンジも仁だもんね。
しかしタイトルが抜群にイイ。
歌詞は手伝ってもらったらしいけど、きっとタイトルは仁だよね。
センスいいなーと思う。
英和辞書引っ張り出して頑張って訳してみようかな。