ぶっちゃけ歌詞はよくわかんないけど、トラックから作り込んだっていうのがスゴいよね。


アレンジも仁だもんね。




しかしタイトルが抜群にイイ。


歌詞は手伝ってもらったらしいけど、きっとタイトルは仁だよね。


センスいいなーと思う。




英和辞書引っ張り出して頑張って訳してみようかな。