昨日の龍馬伝にリリーフランキー
昨日の特上カバチに太賀
今日のコードブルーにも来るとは。
ダブルで立て続けに見たね。
なんか…
売れっ子なんだねと思うべきか、こんなダブる仕事はどうかと思うべきか。
よくわからん。
太賀くんはよく演じ分けられてたと思うけどね。
wiki見るとスクラップティーチャーにも出てるんだね。なんかぼやんと覚えてる気がする。
先週は後半をチラッとしか見れなくて、杉山優奈ちゃんの芝居がすげえ!ってくらいしか記憶できなくて、藍沢が何を悩んでるのかわかんなくなってきた。
それにしても山ピーどんどん頬がコケていってないかい?
昨日の特上カバチに太賀
今日のコードブルーにも来るとは。
ダブルで立て続けに見たね。
なんか…
売れっ子なんだねと思うべきか、こんなダブる仕事はどうかと思うべきか。
よくわからん。
太賀くんはよく演じ分けられてたと思うけどね。
wiki見るとスクラップティーチャーにも出てるんだね。なんかぼやんと覚えてる気がする。
先週は後半をチラッとしか見れなくて、杉山優奈ちゃんの芝居がすげえ!ってくらいしか記憶できなくて、藍沢が何を悩んでるのかわかんなくなってきた。
それにしても山ピーどんどん頬がコケていってないかい?