昨日の龍馬伝にリリーフランキー

昨日の特上カバチに太賀


今日のコードブルーにも来るとは。
ダブルで立て続けに見たね。


なんか…

売れっ子なんだねと思うべきか、こんなダブる仕事はどうかと思うべきか。


よくわからん。




太賀くんはよく演じ分けられてたと思うけどね。
wiki見るとスクラップティーチャーにも出てるんだね。なんかぼやんと覚えてる気がする。



先週は後半をチラッとしか見れなくて、杉山優奈ちゃんの芝居がすげえ!ってくらいしか記憶できなくて、藍沢が何を悩んでるのかわかんなくなってきた。


それにしても山ピーどんどん頬がコケていってないかい?