斗真舞台で唯一見てない「スタンドバイミー」
そう思うとちょっと悔しいな。
相葉ちゃんに一度はマイクが渡ったのにまた斗真に戻ったのがなんか面白かった(笑)
それにしても黒柳さんの斗真ママへの食いつきがすごかった(笑)
斗真ママも喜んでいることでしょう。
テレ朝だから「午前三時のルースター」とか「刑事部屋」とか流してくれるかなと思ったけどなくて残念。
黒柳さんが言うほど顔は変わってない気がするんだけどなあ。
なんか黒柳さん言葉失ってたね(笑)
宣材じゃなくて普通のスナップだったら単に小さい頃の写真ってことで「可愛いわねー」で済んだんだろうか。
いつか聖がこの番組に出てぜひ小さい頃の写真を披露してもらいたいもんだ(笑)
あの幼稚園の黄色い帽子被ってる写真でね。
後半は人間失格のネタバレになりそうだったから早送りー
映画見てからまた見よう。
早くゴチも見ないとなー
そう思うとちょっと悔しいな。
相葉ちゃんに一度はマイクが渡ったのにまた斗真に戻ったのがなんか面白かった(笑)
それにしても黒柳さんの斗真ママへの食いつきがすごかった(笑)
斗真ママも喜んでいることでしょう。
テレ朝だから「午前三時のルースター」とか「刑事部屋」とか流してくれるかなと思ったけどなくて残念。
黒柳さんが言うほど顔は変わってない気がするんだけどなあ。
なんか黒柳さん言葉失ってたね(笑)
宣材じゃなくて普通のスナップだったら単に小さい頃の写真ってことで「可愛いわねー」で済んだんだろうか。
いつか聖がこの番組に出てぜひ小さい頃の写真を披露してもらいたいもんだ(笑)
あの幼稚園の黄色い帽子被ってる写真でね。
後半は人間失格のネタバレになりそうだったから早送りー
映画見てからまた見よう。
早くゴチも見ないとなー