父さんはヒゲはあんまり…@翼はなまるカフェお父さん のメールの話微笑ましいーお父さん、同じく私もヒゲはどうかと思ってます。もっと言ってやってください(笑)前回出た時の映像が懐かしくて、サマースノー見たくなっちゃった。弘人~フラメンコの練習映像が、この前のNHKで見た酒場でのフラメンコよりめっちゃカッコよかった。自分でも違いがよくわかんないけど。