お父さんのメールの話微笑ましいー

お父さん、同じく私もヒゲはどうかと思ってます。
もっと言ってやってください(笑)


前回出た時の映像が懐かしくて、サマースノー見たくなっちゃった。
弘人~



フラメンコの練習映像が、この前のNHKで見た酒場でのフラメンコよりめっちゃカッコよかった。
自分でも違いがよくわかんないけど。