うーん…女子高生はまだしも、マダム(?)は残念ながら化粧が濃すぎてオカマにしか見えなかった。
有閑倶楽部の仁やじゅんのは可愛い女装だったのにー
お化粧って大事なんだね。
あと美白もね。
ごくせん当時、桃女の制服を着たという亀ちゃんが見たかったっ!
ってか恭平はなんであんなにバッチリメイクできてんだ。
そういうことに疎いキャラなのに。
まあ女子高生姿の恭平を見ても雪之丞も誰も驚いてなかったから、バレンタインではいつものことなのかしら。
バレンタインはこっそり出掛ける度にこうやって変装してるんだね。
きっとそうなんだ。(うんうん)
だから恭平の化粧の腕も上がってるんだ。
でも年一回だから加減がわかんないんだな、きっと。(うんうん)
なんてね、ストーリーの細々したことはね…もう考えない方がいいね。
なんか今回は全体的にチープでテンポも悪かった。
実はタイトルバックが苦手だったんでなくなってよかった。
だけど、タケルの絶叫はよかったなー
さすがこども店長。
あと恭平と雪之丞の子供のケンカもよかった(笑)
それにしても恭平は中途半端に階段上り下りしすぎー
予告で流れまくってた雪之丞の「話がある」は来週なのかよっ!
ホントこういう萎える予告の作り方やめて欲しい。
いくら頑張ってドラマ作ってると言われても、こんなことしてたらその努力が無駄になっちゃう気がするよ。
みんな頑張ってるんだろうに、もったいない。
来週予告では恭平が髪切ってたし、またアクションもあるみたいで面白そうだったから予告通りだといいなー。
有閑倶楽部の仁やじゅんのは可愛い女装だったのにー
お化粧って大事なんだね。
あと美白もね。
ごくせん当時、桃女の制服を着たという亀ちゃんが見たかったっ!
ってか恭平はなんであんなにバッチリメイクできてんだ。
そういうことに疎いキャラなのに。
まあ女子高生姿の恭平を見ても雪之丞も誰も驚いてなかったから、バレンタインではいつものことなのかしら。
バレンタインはこっそり出掛ける度にこうやって変装してるんだね。
きっとそうなんだ。(うんうん)
だから恭平の化粧の腕も上がってるんだ。
でも年一回だから加減がわかんないんだな、きっと。(うんうん)
なんてね、ストーリーの細々したことはね…もう考えない方がいいね。
なんか今回は全体的にチープでテンポも悪かった。
実はタイトルバックが苦手だったんでなくなってよかった。
だけど、タケルの絶叫はよかったなー
さすがこども店長。
あと恭平と雪之丞の子供のケンカもよかった(笑)
それにしても恭平は中途半端に階段上り下りしすぎー
予告で流れまくってた雪之丞の「話がある」は来週なのかよっ!
ホントこういう萎える予告の作り方やめて欲しい。
いくら頑張ってドラマ作ってると言われても、こんなことしてたらその努力が無駄になっちゃう気がするよ。
みんな頑張ってるんだろうに、もったいない。
来週予告では恭平が髪切ってたし、またアクションもあるみたいで面白そうだったから予告通りだといいなー。