とりあえずKAT-TUNが歌い終わったので感想をば。



ってか亀が髪切ったあああああああああああああ!!!


さっぱりして若返ってカッコよくなった。


ってことは恭平もいつか切るってこと?

たーのーすぃーみー!!!

(今後どんな展開があるのかわかんないけど、最初からこの髪型だったらなあ…)



ライブ形式のメドレーって見てる方にはあんまり面白いことはないんだけど

あんまりファンが映らなくてよかった。


ラブユアセルフの出だしの聖の胡散臭い笑顔とか

亀のスカル指輪はヤマナデコラボかなとか、

たっちゃんの髪型可愛い!とか

中丸の手を上げてるところがタクシー止めてるように見えるとか

田口の髪の地肌が痛そう…とか

仁が立ち位置わかってるのかわからないのか、相変わらずフラフラしてるなとか。


終わってから改めてチェックしよう。



KAT-TUNは単独初出演が出るんだろうけど、結成後初登場の聖が早替え失敗しちゃったのが流れないかなー。


初登場シーンって嵐もSMAPもお腹いっぱいなんですけど…

GLAYも。

宇多田ヒカルは何度見ても可愛い。


深津絵里とかキーウエストクラブとか出ないかな。