とりあえずKAT-TUNが歌い終わったので感想をば。
ってか亀が髪切ったあああああああああああああ!!!
さっぱりして若返ってカッコよくなった。
ってことは恭平もいつか切るってこと?
たーのーすぃーみー!!!
(今後どんな展開があるのかわかんないけど、最初からこの髪型だったらなあ…)
ライブ形式のメドレーって見てる方にはあんまり面白いことはないんだけど
あんまりファンが映らなくてよかった。
ラブユアセルフの出だしの聖の胡散臭い笑顔とか
亀のスカル指輪はヤマナデコラボかなとか、
たっちゃんの髪型可愛い!とか
中丸の手を上げてるところがタクシー止めてるように見えるとか
田口の髪の地肌が痛そう…とか
仁が立ち位置わかってるのかわからないのか、相変わらずフラフラしてるなとか。
終わってから改めてチェックしよう。
KAT-TUNは単独初出演が出るんだろうけど、結成後初登場の聖が早替え失敗しちゃったのが流れないかなー。
初登場シーンって嵐もSMAPもお腹いっぱいなんですけど…
GLAYも。
宇多田ヒカルは何度見ても可愛い。
深津絵里とかキーウエストクラブとか出ないかな。