あの場面を見た後、こう言える恭平ってすごい(笑)




「胸焼けしちゃってたみたいなんだなー、これが」の恭平ってか亀がめっちゃ可愛かった。

なんだったんだボソボソ喋るといつもクセが出て、亀っぽくなくなるんだけど、テンション高めだと恭平っぽくなってなんか可愛い。



教会での恭平とスナコの背中合わせアクション&拳のぶつかりに萌えた。


美音さんの「カッコいい!」に共感。

でも大政絢のカッコ良さは、仲間由起恵とか黒木メイサのカッコ良さとはまた違うんだよね。

割烹着も似合っちゃうところがまたカッコいい。



どこまで原作通りなのかわかんないけど

いくら三食フランス料理だからって欠食青年の恭平が文句言うかな、とか気になった。

食べられればなんでもいいのかと思ってたしさ。

まあだからこそ、ムカムカをモヤモヤと間違えたみたいなオチが生きるんだろうけどさ。



しかし、4人が通う森園大学って女子大…?

お金払ってでも男子エキストラ入れればいいのに。

ボランティア頼りじゃなくてってさ。


大学行くのも苦労するほどイケメンなんじゃなかったっけ…

なんて初期設定を思い出したりして。