大政絢ちゃんめっちゃいい!!!!!!!!!!
ドラマが終わるまでは素を知りたくない!
ってくらいスナコがハマりまくってるし、スナコにハマりまくってるからフレンドパークをリアルタイムで見るのはやめよっかなーなんて思ってたけど、
むしろ、見てよかった!
絢ちゃんに惚れた(笑)
あんなにシャキシャキした子なんだねー。
いやあ、メイちゃんの執事から目を惹く子だなあと思っていたけど、今後も活躍しそうだよね。
楽しみ。
あの髪型見たら、沖田総司もできそう
蘭様の吹き矢も百発百中で、流し目する余裕もあってすごかった(笑)
亀は…あんまりいいとこもなく(笑)
フィジカルメールでは一人でガツガツ打ちに行ってて、その貪欲さに笑っちゃったけど
本番に弱いというかなんというか。
次回KAT-TUNで出る時は、今回の経験を活かして活躍してもらいたいっす。