大政絢ちゃんめっちゃいい!!!!!!!!!!



ドラマが終わるまでは素を知りたくない!

ってくらいスナコがハマりまくってるし、スナコにハマりまくってるからフレンドパークをリアルタイムで見るのはやめよっかなーなんて思ってたけど、

むしろ、見てよかった!



絢ちゃんに惚れた(笑)



あんなにシャキシャキした子なんだねー。

いやあ、メイちゃんの執事から目を惹く子だなあと思っていたけど、今後も活躍しそうだよね。

楽しみ。


あの髪型見たら、沖田総司もできそう



蘭様の吹き矢も百発百中で、流し目する余裕もあってすごかった(笑)



亀は…あんまりいいとこもなく(笑)

フィジカルメールでは一人でガツガツ打ちに行ってて、その貪欲さに笑っちゃったけど

本番に弱いというかなんというか。


次回KAT-TUNで出る時は、今回の経験を活かして活躍してもらいたいっす。