「後輩カトゥーンの結束を心配し、執拗に問い詰める先輩中居」の図



中居GJ!


仁がタジタジで面白かった。

この前の特番でぐっと距離も縮んだもんねー。



もっとみんなそうやって言ってくれていいんだよ。

がんがんツッコんでやって。



亀ちゃん生歌頑張ってたねー。

「中丸のページ」によると、朝からの収録だったとのことなんで、まあね。

大変だったでしょう。


イントロからもう少し長めにあのライティングのまま見たかったな。


しかし、最近亀は髪結びすぎだよね。

たまにたまに結ぶあのレア感がよかったんだけどなー。



チューボーの時に「このスタイル飽きたな」と思ってしまった。