あれ、先週あったナレーションがない。



また木南晴夏だビックリマーク
売れっ子だー



しかし親のない子(藍沢)の描き方に目新しさがないね。
いい子でいれば云々ってとこ。
その割に藍沢は人を寄せ付けなくなっちゃってるけど。


俺には親がいない…と打ち明けた後、「へー、親なんてウザったいだけだからうらやましいー」とか木南晴夏に言わせてみたらどうだっただろう。

んで、親がいないことにこだわり過ぎてた…!なんて藍沢が気付いたりして。

まあそう簡単なもんじゃないと思うけど、木島(木南晴夏)のキャラだったらそのくらい言えそうな気がしたんだけどな。



白石と緋山が歌ってたのはパフィーかしら。


グレイズアナトミーなら気にならないのに、白石と緋山だとなんだか色っぽい関係のように思えてしまうのはなぜだろう…(*´Д`)