斗真の情熱大陸。

こんな日がくるなんてねえ…と、おばちゃん的な気持ちでちょっとジワッとしてしまった。
私なんかが泣いちゃダメだけど。


もっともっと嬉しい時のために涙はとっておかなくちゃ!


斗真がSMAPになれた時のために。



しかしあんまり異例とか異端とか言わないでください。
佐野瑞樹と斗真は何が違うんだろ。



映画「人間失格」のためのPRの一環だとはわかってるけど、見せすぎじゃない?

そんなこと知りたくなかったよー的なことがちらほら。



それでもなお。
歌って踊る斗真をまだまだ夢見てる。