SMAPになりたい@情熱大陸斗真の情熱大陸。こんな日がくるなんてねえ… と、おばちゃん的な気持ちでちょっとジワッとしてしまった。私なんかが泣いちゃダメだけど。もっともっと嬉しい時のために涙はとっておかなくちゃ!斗真がSMAPになれた時のために。しかしあんまり異例とか異端とか言わないでください。佐野瑞樹と斗真は何が違うんだろ。映画「人間失格」のためのPRの一環だとはわかってるけど、見せすぎじゃない?そんなこと知りたくなかったよー的なことがちらほら。それでもなお。歌って踊る斗真をまだまだ夢見てる。