木南晴夏可愛くなったなあ。


今度溝端くんと映画もやるんだよね。

ブレイク待ってます。



子役の芦田愛菜(まな)ちゃんが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

ジョビィキッズだったよ。

年末だか年始だかの感動ドッキリで話題になった子役の事務所(笑)


ドラマの中では、ほしのあきに似てるなあと思ったけど、森迫永依ちゃんに似てるね。



神保さんカッコよかったー

敵に不足はないっ!って感じ。


法律を知らないと損(?)することって多々あるんだね。

知ってたら幸せになれるかっていうと、そうともいえないんだろうけど。