木南晴夏可愛くなったなあ。
今度溝端くんと映画もやるんだよね。
ブレイク待ってます。
子役の芦田愛菜(まな)ちゃんが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
ジョビィキッズだったよ。
年末だか年始だかの感動ドッキリで話題になった子役の事務所(笑)
ドラマの中では、ほしのあきに似てるなあと思ったけど、森迫永依ちゃんに似てるね。
神保さんカッコよかったー
敵に不足はないっ!って感じ。
法律を知らないと損(?)することって多々あるんだね。
知ってたら幸せになれるかっていうと、そうともいえないんだろうけど。