君たちに明日はない坂口と北村有起哉の会話が楽しい。 「おばさん」とか「おばちゃん」とか何気に失礼だし(笑) デパートの外商とかってホント雲の上の話だわ。 原作ではこのエピソードもっと面白かった気がするんだけど、なんかあっさりだったな。 もっと追い詰められた感があってもよかったのに。 坂口と田中美佐子が案外お似合いに思えてきたから不思議。 でもきっと麻生佑未が戻ってくるんだろうなー どうなるんだか。 ちょっとワクワク