坂口と北村有起哉の会話が楽しい。


「おばさん」とか「おばちゃん」とか何気に失礼だし(笑)



デパートの外商とかってホント雲の上の話だわ。

原作ではこのエピソードもっと面白かった気がするんだけど、なんかあっさりだったな。

もっと追い詰められた感があってもよかったのに。



坂口と田中美佐子が案外お似合いに思えてきたから不思議。

でもきっと麻生佑未が戻ってくるんだろうなー

どうなるんだか。

ちょっとワクワク