携帯の番号を消す逡巡が哀しい。


でもやっぱり死ぬ前には好きなこと、というか後悔しないことしたいよね。



塚本高史の存在が相変わらずよくわからん。
なんで十年付き合ってる(た)設定にしちゃったんだろう。

もっと短いならあの態度も納得できるんだけどなあ。


谷原章介の入れ込みっぷりもわかんないけどね。
そもそもなんでサキにつきまとってんだっけ。