曲げられない女 #3 携帯の番号を消す逡巡が哀しい。 でもやっぱり死 ぬ前には好きなこと、というか後悔しないことしたいよね。 塚本高史の存在が相変わらずよくわからん。 なんで十年付き合ってる(た)設定にしちゃったんだろう。 もっと短いならあの態度も納得できるんだけどなあ。 谷原章介の入れ込みっぷりもわかんないけどね。 そもそもなんでサキにつきまとってんだっけ。