シーラブ 二度目の観劇。
トッツーと塚ちゃんの回。
塚ちゃんのアルパいいよ!と友達に聞いていた通り、アルパは塚ちゃん、塚ちゃんはアルパだった。
五関くんのアルパを見た時に、こりゃ塚ちゃんのハマリ役だなーと思ったしね。
でも五関くんのアルパが好きかな。
シーポスは郁人とトッツーを足して2で割りたい。
トッツーはちゃんと脇なんだよね。
郁人は達者過ぎる。
郁人のテンションを少し抑えめにして、トッツーを少し前に出せたらなと思う。
薮ちんは前回より声が太くて伸びてました。
アドリブを織り交ぜる余裕もあって、楽しんでた。
でもまだまだ伸び代があると思うので頑張っていただきたい。
アマリアは途中体調不良もあったりしたせいか、前回より声が細くてちょっと不安定。
でもどんどんアドリブ繰り出して、キュートでホント立派なコメディエンヌ![]()
アマリアのアドリブはとってもキュートなんだけど、後ろでちょこちょこ動きのアドリブが入ってて過剰なアドリブが苦手なワタシは所々萎えもあったんだけど、二ヶ月もやってるし明日は楽だし、仕方ないかな。
セリフ喋ってる人以外のアドリブは控えめにお願いしたい。
でも、記事タイトルの塚ちゃん&薮のアドリブには不覚にも吹いた(笑)
コダリーのマラカスシーンで妙なサーファーが出てくるのは前回なかったと思うんだけど。
ありゃなんなんだ(笑)
しょーもなー、と思いながらも笑ってしまった。
でもホント何度見てもハッピーなミュージカルで楽しい~。
もっともっと見たかったな。