しょこたん可愛い(^ω^)
ボクササイズでの体力&リズム感のなさっぷりにワロタ
どんどん前に出て行っちゃうのはなんでなんだろうね(笑)
フラフラしながら、それでも前へ、前へ行くしょこたんがカワユスで仕方ない。
スタジオよりボクササイズの髪型の方が断然可愛かったよねー。
静止画ならふわふわした髪型もいいけど、ストレートの方が似合うと思う。
そうか、しょこたんが男子に面白がられるのはハマりモノが男子向けが多いからか。
ドラゴンボールと、はじめの一歩くらいしかわからんなあ。