先週見忘れたけど一話完結なら無問題だね。


ベタな展開だったけど面白かった。


ってかハセキョーの喋り方が「セリフ喋ってます!」って感じでテンポが悪い…


だけどなんとか見れるのが不思議。



「人生の大半は働いてるのに、それが楽しめないなんてもったいないもんね」


言えそうでなかなか言えないセリフ。

仕事が楽しいって思えたことがどのくらいあるだろう。

でも楽しさだけで選ぶわけにもいかないしね。

難しい。