先週見忘れたけど一話完結なら無問題だね。
ベタな展 開だったけど面白かった。
ってかハセキョーの喋り方が「セリフ喋ってます!」って感じでテンポが悪い…
だけどなんとか見れるのが不思議。
「人生の大半は働いてるのに、それが楽しめないなんてもったいないもんね」
言えそうでなかなか言えないセリフ。
仕事が楽しいって思えたことがどのくらいあるだろう。
でも楽しさだけで選ぶわけにもいかないしね。
難しい。
ベタな展 開だったけど面白かった。
ってかハセキョーの喋り方が「セリフ喋ってます!」って感じでテンポが悪い…
だけどなんとか見れるのが不思議。
「人生の大半は働いてるのに、それが楽しめないなんてもったいないもんね」
言えそうでなかなか言えないセリフ。
仕事が楽しいって思えたことがどのくらいあるだろう。
でも楽しさだけで選ぶわけにもいかないしね。
難しい。