中丸が終始強張った笑顔だった(笑)


みんながギャハハと笑えるところも中丸はダメなんだねー。


ポップな下ネタもダメだもんな(笑)



ケンコバは自由でいいねえ。
コーディネート対決に薬局のおねえさんを連れて来るとは思わなかった。
すごいよね。


ってか田口は青ジャンでよかったのに!
可愛い系の方がいいんだって!

んでもう少し前髪を伸ばしてください。


「秘密はWebで☆」
後で確かめてこよー