↑HDDの番組表にこうやって書いてあった(笑)


そうなんです。

意外に話すんです。


でも、今日は別に大して話してなかったけど…。



「ニッカポッカが似合いそう」ってのには笑ったー。

うんうん、確かに超似合いそう。

今度ライブでコスプレ企画をやる時には、ぜひニッカポッカも入れてほしい。



またたくあんにラー油か!(笑)

よかったねぇ。所さんにわかってもらえて。



あの頭…、じゃなくて帽子の中にはなんか隠れてるんだろうか。


うっかり、6分の1が入ってたりしないかな。