↑HDDの番組表にこうやって書いてあ った(笑)
そうなんです。
意外に話すんです。
でも、今日は別に大して話してなかったけど…。
「ニッカポッカが似合いそう」ってのには笑ったー。
うんうん、確かに超似合いそう。
今度ライブでコスプレ企画をやる時には、ぜひニッカポッカも入れてほしい。
またたくあんにラー油か!(笑)
よかったねぇ。所さんにわかってもらえて。
あの頭…、じゃなくて帽子の中にはなんか隠れてるんだろうか。
うっかり、6分の1が入ってたりしないかな。
↑HDDの番組表にこうやって書いてあ った(笑)
そうなんです。
意外に話すんです。
でも、今日は別に大して話してなかったけど…。
「ニッカポッカが似合いそう」ってのには笑ったー。
うんうん、確かに超似合いそう。
今度ライブでコスプレ企画をやる時には、ぜひニッカポッカも入れてほしい。
またたくあんにラー油か!(笑)
よかったねぇ。所さんにわかってもらえて。
あの頭…、じゃなくて帽子の中にはなんか隠れてるんだろうか。
うっかり、6分の1が入ってたりしないかな。