こんなドラマ見たくねーーーーーーーーー!
と思ってたけど、ホールのとこでなんか笑えた。
社内式典ごときで、受付にもセキュリティ箇所にも誰もいなくなる会社なんて不思議ね。
ハセジュンは思いもよらない役柄でびっくり。
今後味方になってくれるんだろうか。
ラスボスが杏なのか。
ちょっと弱いな。
藤木直人が速水さんなら、要潤は桜小路くんなの?
こんなドラマ見たくねーーーーーーーーー!
と思ってたけど、ホールのとこでなんか笑えた。
社内式典ごときで、受付にもセキュリティ箇所にも誰もいなくなる会社なんて不思議ね。
ハセジュンは思いもよらない役柄でびっくり。
今後味方になってくれるんだろうか。
ラスボスが杏なのか。
ちょっと弱いな。
藤木直人が速水さんなら、要潤は桜小路くんなの?