殿おおおおおおおーーーーー!!!!!
ここ数回ばかり切ない展開で、どうなっちゃうのおおおお!と思ってたけど、ようやく落ち着くところに落ち着いてよかったよかった。
そうなのよ、龍之介は姫の元に残ると思ったよ。
根っからの家臣だからね。それも真実だと思うのよね。
だけど、黒子さんの「人か、器か」ってのもめっちゃ真実で。
自分自身で選ぶんだよね。
この回はドラマチックな展開が次々と押し寄せて、一瞬たりとも目が離せなかったぜ。
刀が足に刺さるとこなんか、後世に残る名シーンじゃないだろうか。
龍之介が炎の輪を断ち切るとことか、
茉子の「タケル自身に積み重なってきたものは、ちゃんとあるよ」って言葉とか、グッときた。
そしてそして源ちゃんの
「寿司屋でよければ、お供するぜ」
これがもう、カッコいいーーー!!!!!!!!!!!!!!
マンガのキャラみたい!(ドラマのキャラだけど)
初めて源ちゃんに萌えました。
姫様も高慢ちきなキャラじゃなくてね。
敵以外の悪者がいないところがいいよね。
G-ROSSOに行きたくなってしまったではないか。