殿おおおおおおおーーーーー!!!!!



ここ数回ばかり切ない展開で、どうなっちゃうのおおおお!と思ってたけど、ようやく落ち着くところに落ち着いてよかったよかった。


そうなのよ、龍之介は姫の元に残ると思ったよ。

根っからの家臣だからね。それも真実だと思うのよね。

だけど、黒子さんの「人か、器か」ってのもめっちゃ真実で。

自分自身で選ぶんだよね。



この回はドラマチックな展開が次々と押し寄せて、一瞬たりとも目が離せなかったぜ。


刀が足に刺さるとこなんか、後世に残る名シーンじゃないだろうか。

龍之介が炎の輪を断ち切るとことか、

茉子の「タケル自身に積み重なってきたものは、ちゃんとあるよ」って言葉とか、グッときた。



そしてそして源ちゃんの



「寿司屋でよければ、お供するぜ」



これがもう、カッコいいーーー!!!!!!!!!!!!!!

マンガのキャラみたい!(ドラマのキャラだけど)

初めて源ちゃんに萌えました。



姫様も高慢ちきなキャラじゃなくてね。

敵以外の悪者がいないところがいいよね。



G-ROSSOに行きたくなってしまったではないか。