井上ディケイド正大のブログで知って、遅ればせながら二話を見 てみたんだけどいまいちハマれなかった。
設定は好き。
バカバカしいんだけど、リアリティがあるっていう。
リアリティと言っていいのかはわかんないけど、こういうのあるかもねーってのは嫌いじゃない。
しかしなあ。
ヤスケンさんも好きなんだけど、今ひとつ萌えがない。
「萌え」って便利な言葉だけど、ホントこれ以外言いようがないんだよね。
萌えなきゃハマれないもの。
井上ディケイド正大のブログで知って、遅ればせながら二話を見 てみたんだけどいまいちハマれなかった。
設定は好き。
バカバカしいんだけど、リアリティがあるっていう。
リアリティと言っていいのかはわかんないけど、こういうのあるかもねーってのは嫌いじゃない。
しかしなあ。
ヤスケンさんも好きなんだけど、今ひとつ萌えがない。
「萌え」って便利な言葉だけど、ホントこれ以外言いようがないんだよね。
萌えなきゃハマれないもの。