井上ディケイド正大のブログで知って、遅ればせながら二話を見てみたんだけどいまいちハマれなかった。



設定は好き。

バカバカしいんだけど、リアリティがあるっていう。

リアリティと言っていいのかはわかんないけど、こういうのあるかもねーってのは嫌いじゃない。


しかしなあ。

ヤスケンさんも好きなんだけど、今ひとつ萌えがない。


「萌え」って便利な言葉だけど、ホントこれ以外言いようがないんだよね。

萌えなきゃハマれないもの。