ライアーゲーム2 #9ド~ レ~ ミ~ ファ~フ クナガは今回も快調。途中、なんで直チームが負けることになるのかよくわかんなくて何度も巻き戻してしまった(;^ω^)毎回ピンチで終わるけど、秋山さんはこれも想定内だから(たぶん)大丈夫さ。でもこの調子だと「続きは映画でね☆」だな…この前のディケイドで揉めてたけど大丈夫なんだろうか。最初から結末は映画でって言っときゃいいってことなのかな。でもお金払って見るほどじゃないんだよなあ…