明日はボクらの時代→シンケンジャー→仮面ライダーWまあ明日は、っていうか毎週この流れなんだけど(笑)特に明日は赤西仁×小林武史×岩井俊二だからね。そして殿!シンケンレッドはどうなるのっ?(ハラハラ)それからフィリップ!ホントに来人なのっ?(ドキドキ)おやすみなさい