ボクらの時代→シンケンジャー→仮面ライダーW



まあ明日は、っていうか毎週この流れなんだけど(笑)

特に明日は赤西仁×小林武史×岩井俊二だからね。


そして殿!
シンケンレッドはどうなるのっ?(ハラハラ)


それからフィリップ!
ホントに来人なのっ?(ドキドキ)


おやすみなさい