なかなか考えさせられるね。


中村蒼がなかなかいい役のような気がする。
今までなんだか何を見ても座りが悪かったけど、今回は無理なく見れる。


ウエンツはどうだろう。
「ハーフだから就職が難しかった」みたいなエピソードでもあればいいのに。


大島優子も可愛い。

生瀬勝久とか尾美としのりとか、胡散臭い人が多くていいね(^ω^)