エンゼルバンク #1 なかなか考えさせられるね。 中村蒼がなかなかいい役のような気がする。 今までなんだか何を見ても座りが悪かったけど、今回は無理なく見れる。 ウエンツはどうだろう。 「ハーフだから就職が難しかった」みたいなエピソードでもあればいいのに。 大島優子も可愛い。 生瀬勝久とか尾美としのりとか、胡散臭い人が多くていいね(^ω^)