ヤバい。

思ってたより面白かった(^ω^)


大杉漣さんとのシーン最高!面白かった!


設定が細かすぎず、旭川からいきなり東京に来てたりする大ざっぱさが許容範囲で楽しめた。


ホストクラブでの喧嘩の途中に恭平がスナコを抱えるところがもっと見たかったー

もうちょっと見たい!ってとこがサクッサクッと切られてたのが残念。

雪ちゃんちでタケルが「うるさいよ恭平!寝れやしないよっ!」ってとこもテンポ良かったから、もうちょい見たかった。

与六はどこへ行ってもほっぺをつままれちゃうのね(笑)


オープニングのダンスはエンディングにした方がいいんじゃないかしら。
期待し過ぎた。


蘭丸がいいね!
セリフとか仕草とかいちいちツボだった。

テゴの女装が可愛かった。

短髪の恭平がカッコよかった。


予告で連呼してた「こんな目」は、思ってた以上でも以下でもなかったぞ。