宿命 #1 こういう話なのか。 親世代と子ども世代がリンクするのね。 なんか他でもそんなの見たな。 ハリーポッターかっ!と思ったんだけどなんだったかなー 小池栄子とドロドロするのはなー あんま見たくないかも。 女が堕ちていくっていうのが好きじゃないんだよね。 でもなかなか面白そうで次回も楽しみ。