スッキリ録画できてなかった(´・ω・`)
ミヤネ屋のキョトンとした顔の仁が可愛かった。
小林さんはホントにブレないなー。
素晴らしい。
てか来週ははなまるに仁なんだね!!!!!
大丈夫か!!!!!!!(笑)
さて。
ヤマナデワイドショー番宣関係は早々に編集して、一話見た後にまたじっくり見ることにして。
心新たにはなまるカフェ視聴。
チュッチュッにぃ!
亀梨四兄弟!
キッチン!
四兄弟の話もっと聞きたかったなー
お父さんもお茶目だね(笑)
ヤマナデ現場は想定内だけど、KAT-TUNがありません。
期待してたんだけど。
でもこの前の野球大会&J2000映像が見れたー!
J2000は球場で見たけどね(^ω^)
マッチが出番のないジュニアを連れてランニングとかしてくれて、いい人!とみんなで言ってたことを覚えてる(笑)
てか亀ちゃん!
仁も田口も中丸(たぶん)もメンバーにいたじゃん!
色んな亀ちゃんが見れてご馳走様でした

いよいよヤマナデがはじまるうううううううううううううううううううううう