同じひたむき系として括られてた「まっすぐな男」より面白かった。

何が違うんだろう?

片や主人公が他人との関わり重視で、片や主人公が自己完結型ってとこかな。
んで前者はその他人が現実味なさすぎで共感できなかった。


曲げられない女の弱音が聞けたのも良かったのかも。


ただ、塚本高史と菅野美穂が全然恋人同士に見えなかった。

10年付き合ってる設定なのに、お互い全く相手を想いあってるように思えなかったな。