曲げられない女 #1 同じひたむき系として括られてた「まっすぐな男」より面白かった。 何が違うんだろう? 片や主人公が他人との関わり重視で、片や主人公が自己完結型ってとこかな。 んで前者はその他人が現実味なさすぎで共感できなかった。 曲げられない女の弱音が聞けたのも良かったのかも。 ただ、塚本高史と菅野美穂が全然恋人同士に見えなかった。 10年付き合ってる設定なのに、お互い全く相手を想いあってるように思えなかったな。