Wの悲劇もう一捻りあるのかと思ったけど、あっさり終わってしまった。目を見開い たままの津川雅彦が成宮寛貴に倒れかかるとことか、サスペンスなはずなのにコミカルで舞台みたいな感じが面白かった。武田鉄矢の「佐藤、鈴木、松山には任せられないっ」ってのも笑った。キャスト豪華だったなー。谷村美月はズラ?キャバクラのシーンがもっと見たかった(笑)